読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きまま 函館日記

ガイドブックに載らない函館、あります。

行ってきました!タカトシ寄席2017in七飯

数日前に挙げたこちらの記事

haco-ppp.hatenablog.jp




行ってきました!^^



みなさん本当におもしろくて、特に中川家さんは大ファンだったので車掌・大阪のおばちゃん・中国語等々を生で見れたのはもう、感動でした…(笑)






そして、急遽「しろっぷ」さんの代わりに出演されたすずらんさん



赤いスーツの山本さん
函館出身の方だったんですね!


桔梗町の出身で高専卒の高学歴芸人さん…!
(ウィキペディアによると、中学がGLAYのTERUさんやTAKUROさんと同じとのこと)


今は札幌よしもとでご活躍されているそうで、これからも頑張ってほしいです^^





にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村